

みなさまへ

むしゃっ

                <<<しらすFANの皆様へ>>>


              長いことお暇をいただいておりました「しらす三昧」ですが
           現状況においての記事の更新が諸事情により難しくなってまいりました。
           つきましては、更なるいとまをいただきたく申し上げる次第でございます。

               皆様の蒼天でのご活躍をかげながらお祈りしております。

               しらす復活もしくは新生しらす誕生の機会がありましたら
                 またどうぞ、可愛がってくださいませ (_ _。)

                    ありがとうございましたっ☆

うわさのねこバス!?


す、すいません。
ご無沙汰しております。はなゅぅです。

ちょっと個人的に お写真UPで ごめんなたい!

でも、ちょっと、すごいでしょう? 可愛い~bb

ねこばす1
ねこばす2
